化物語シリーズでランクを付けてみようかと、

1位 傷物語
ちょっとギャグが少なめ、でも最も考えさせられましたし、
まだあまりうまくない阿良々木君のボケや突っ込みも面白かった

2位 猫物語 白
衝撃の作品ですね、感動して泣きましたし、ギャグも結構面白かったですし
言葉遊びや伏線回収で圧倒された、というのもありますね

3位 化物語 上
やっぱり最初の物語は印象も強かったですしギャグもバランスよく好きです

4位 化物語 下
まあ記念すべき撫子の登場ですし(
何より面白かったです
5位 傾物語
長編大作を読んでいるような、そんな雰囲気が好きでした
真宵があまり出てこなかったのは残念ですが、結構好きです
6位 花物語
あまりキャラが出てこない為このランクになりましたが、物語自体はとてもいい話だと思います
同率6位 偽物語 上
まあ他の作品がかなり優秀なのでかすんでしまった、という感覚ですかね
ギャグシーン多めで個人的にはかなり好きです


現在、というかいまさら猫物語 黒を読んでいます
かなり面白いですね、このランキングの上位に食い込みそうです
随時この記事は更新しますので

ちなみにリンクは僕のブログの中の記事に飛ぶようになってます、
同じウインドウで飛べるのでぜひ押してください
Secret

TrackBackURL
→http://v1kutor1ka.blog38.fc2.com/tb.php/973-e132ab40
