2011.04.28 傷物語 感想
化物語であまり動かなかった忍野忍のと阿良々木さんの物語

化物語より時系列は前、だからギャグはあまり少なかったりまだキレがなかったりといまいちですが
重みのある話になってます

アセロラオリオンハートアンダーブレード(以下忍)の言うことは間違ってないですよね

生きるために必然的に殺さなければなりませんし、殺さなければ生きていけないんですよね
だから全てを守ろうとする阿良々木さんは無駄骨を折るというか、大変なんですよね
全てを守ることなんてできないし、全てを殺さないことは不可能なんだ、と

だからこの物語の終わり方はいいんじゃないかと思いました
バッドエンドと語られていますが、僕は好きです
Secret

TrackBackURL
→http://v1kutor1ka.blog38.fc2.com/tb.php/968-519c2a93
