さて感想に移りますか

なでこスネーク
蛇に巻きつかれた少女の物語

僕自身大好きなキャラの撫子、アニメでの恋愛サーキュレーションは一日中毒になりましたw
声かわいいですよね

閑話休題w

やっぱり色恋沙汰は中学生には早いですよね、つまらないことで皆噂したり恨んだり、
振られたのは少なくとも自分に責任があるのに振った人を恨んだりするのはやっぱり駄目なんじゃないかと、
仕方ないと言えば仕方ないですけれど、やっぱり中学生にはまだ早いですよね

それ以上語るのは蛇足ですねw

つばさキャット

どんな言いまわしだったかさっぱり忘れちゃいましたw
ここの話で戦場ヶ原さんとのデートがありますがw面白いですね~
この話に少なめのギャグシーンの補給って感じでしたねw

さて、猫に憑かれた姉貴翼さんですが、
阿良々木さんのせいで(?)ストレスが早くたまったんですね
まあそこまでしてあるからあの態度も確かにどうかとは思うがw

ところでこれで阿良々木さん、ってタイピングするとき
ありょうくりかえしきさんって打ってるんですね・・・
々ってなかなか変換できませんよね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://v1kutor1ka.blog38.fc2.com/tb.php/967-9f1dba78
