化物語はほぼ全シリーズそろえているので、とりあえず感想を全て載せようかと

ひたぎクラブ
蟹に重さを持って行かれた少女の物語

超ツンデレ(阿良々木君によるとツンドラ)少女戦場ヶ原ひたぎの物語ですが
会話が面白い!ツンデレキャラってどうも嫌味でうざったくて嫌いなんですが、
このキャラはどこか笑えて憎めないw
シリアスシーンに入ると心にズシリときますね
彼女の恐怖と文房具の理由があかされた時ものすごく重く感じました

でも出会いがバナナの皮ってw

まよいマイマイ
カタツムリに迷った少女の物語

阿良々木さんのロリコン疑惑浮上ですねw
まよい可愛らしいw何だか僕もロリコンになってしまいそうですがw
少女に本気の阿良々木さんえげつないw

真宵の正体の時には泣きました、悲しすぎる・・・

するがモンキー
猿に願った少女の物語

まよいマイマイでの告白で付き合い始めた阿良々木さん
そこに出てきました神原駿河
面白いキャラですよねw三番目に好きですw勿論一番目はまy(ry

皆嘘をつきましたね、そして嘘を全員につかれた阿良々木さん優しすぎw
やっぱり嫉妬は抑えられないですよね・・・

シリアスシーンとギャグシーンのバランスはシリーズ1番じゃないかと、
Secret

TrackBackURL
→http://v1kutor1ka.blog38.fc2.com/tb.php/966-2d2fe8ad
