アニメを見てから見た僕としてはアニメより細かくシーンが描写されていて良かったです

あらすじ
ソヴュールの中にある学園、聖マルグリット学園の図書室の最高階にいるヴィクトリカと
たびたび事件に巻き込まれる久城一弥との物語
この話では嵐の豪華客船での殺人事件に巻き込まれます

しかしどうもトリックがわかりやすい、でも占いのところはわからなかったかな、
最近知りましたが作者は女性だそうで、桜庭一樹というなまえだからてっきり男性かと、
でも男性だとヴィクトリカをあそこまでかわいく描けないですよね

Secret

TrackBackURL
→http://v1kutor1ka.blog38.fc2.com/tb.php/947-6d6cc1da
